人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと力がほしい。

AxではStr,Wizでは集中力的な意味で。

Axで注力して育成している形です。
欲しい装備は多々ある中、精錬がさっぱり成功しません。
ウールもタイダルも+4→+5で折れるわ、装備品を集める事に関しては運が無いにも程が・・・
エル集めには定評があるんですけれどね!

Axでスリーパーは中毒性と移動の不便さがあるのでコモド北で遊んでいるのですが
1時間にエル4個、原石6個とすばらしいドロップ率です。
(スティールは決まらないのにね!

あと学生帽がほしいと思っていたらこんなものが。
もっと力がほしい。_c0107128_23461872.jpg


キャプテンハットと言うそうです。
またパッケージ装備でしょうか?効果が微妙で見た目装備としては安くて助かります。


もっと力がほしい。_c0107128_23474073.jpg


Lv86、BaseとJOBの差が詰ってきてスリッパソロではモチベーションが下がります。
コモド北はプチレアが豊富なので特化は必要ですがオススメ!
EDPも振り始め段々と理想の形に近づくのが救いですね。


新しいMAP(モスコビア)が実装されて当日にクエスト材料を集め、数日後にこなしたわけですが。
マヴカというMOBが可愛い外見に反して強い・・・
騎士で適当な装備で行ったら・・・殺されましたよ!
ダンジョンに入るクエストとパンケーキのクエストで合計2Mが貰えるので
ソロが出来る方は両方、難しい方でも前半だけでもやることをお勧めします(´∀`)ノ
(3キャラやって2キャラが99%になったのには笑った。
(AxもBaseとJobの差がまた開いて楽しくなりそうですよ!?

ダンジョンもLv80ぐらいには丁度いい感じじゃないでしょうか?
必要Fleeも230以下が殆どだし。
 ところでMAP3にいる敵の大半が人型・水・中なんだ。
風付与して若裏切りでグリムとか美味いんじゃないか・・・?

■パンケーキの性能
エフェクトなし、重量15
白p程度の回復、HP、SPも同程度 (ステータス非依存?
状態異常回復 (恐らく万能薬と同程度

材料
 古いフライパン1 ミルク2 チーズ1 白p2 木屑1 ハチ蜜1
   (少し高く付きそうだけれど、GvGで使うには軽くて隠密に最適な餅かなぁ?
   (デメリットも餅と比べれば無いし。

  by Akecaras_may17 | 2008-06-01 23:58 | アサシン

<< 武器作り Roキャラクター Heimdal >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE