人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りがんばってるよ!

ギルメンのぽこさんとナナシマで連日連夜Ax・プリでペア狩りです。
総合でタイダル2、ウール1、メス4、制服5、デスナイフ1、野獣1、刃1ですかね?
Lvももりもりあがるので楽しい限り
そして、あれほど病的に通っていたスリーパーに中々行かなくなったので
集めていた砂の塊、砂の欠片、カビなどなどを売ったら2.3Mになって笑った。
それぞれ5000個ぐらいあって売るときカートに入れて別々でしたよ・・・

スキルは結局SBを優先して今後、毒瓶作成→EDPの予定です。
@BaseLv1あがれば棚に参加できるようなので、Axも上げやすく。
ぽこさんとはWizでレア集めの旅に(・ω・)b

あ、そういえば+5s裏切りが完成したので後はスケワカを挿すだけ(´∀`)
四葉ロザリオはもう少し安くならないかと待っていたら売れてしまいました。
狩りがんばってるよ!_c0107128_1462567.jpg

あと1次職さんたちのお手伝いをしてたら頂いたもの、(´∀`)かわいくね?

  by Akecaras_may17 | 2008-05-19 01:47 | アサシン

<< Roキャラクター Heimdal 今更 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE