人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

トレインに自爆特攻死してまでアピールしてくれる熱烈なファンがブログを見てくれているみたいで
PTプレイ中に遭遇との事で特定はしましたが敢えて伏せて感謝の言葉を書きたいと思います。

あ、ありがとね・・・!
べつに某所で名前が出て色んな人が「本当に?w」って気遣いをくれたのが嬉しかったから
ブログを駅の掲示板みたいにつかうわけじゃないんだからね?wwwwwww

これがほしかったんですね判ります。
でもRo辞めたらしいから見てもらえないかな・・・ 残念です。



ところでこの頃魔女砂の価格が下がってがっくりしています。
V盾も値下がりしすぎだよ!!!!!(タラcは高いままなのに!


あ、コンバット欲しいです。


http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/index.html
虹芋味同盟と風紋はがんほーの定めるプレイガイドを応援しています!
不正行為、陰湿行為を皆でなくしましょうね><*

  by Akecaras_may17 | 2008-10-26 10:19

<< ぬるいぬるい わこわこ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE