Axって美味しいのか!

鳥人間に追われてトラウマになりそうな恐怖と戦ったり(初めて鳥を嫌悪した。
にゃーにゃー洗脳されそうな中紫蘇猫とたたかったりで
c0107128_19465929.jpg

最期にお手伝いもしてもらって無事転職~
意外とスキル取る順番に悩ませられるな・・・・
c0107128_1946725.jpg

がんばる!
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2007-03-25 19:46

思い立つ

新キャラ2次職になったしいいんじゃね!?
と思い、新キャラ1こだけに集中してオーラ余らせている
しぐ某氏を強引に転生に引き込む!(´∀`)道連れだー
c0107128_1643441.jpg


だがこの後、ヴァルキリーの前に某氏がお金を持ったまま
現れたので、ヴァルキリが

「私より金持ちを転生させる筈が無いだろう(´∀`)?」

と怒りの余りセーブポイントに戻されてしまった(ノー`)アウアー
(どうやら俗世の欲を洗い流すという設定らしいです。欲塗れヽ(´ー`)ノ


c0107128_16475022.jpg
それでもどうにか転生
することができましたー
感謝感謝です

それにしてもヴァルキリー
2人です!3人居る!?というか物扱いですか!?
みたいなSSだ。


ギルメン・同盟の人々の助力を貰いながら温室育ちで育ちましたヽ(´ー`)ノ
たすかります!そして道行く人と唐突に仲良くなる(笑)
c0107128_16512235.jpg

[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2007-03-17 16:51

プリズンブレイクいいよ、プリズンブレイク

シーフを育てていたら、
正直俺、廃シーフもやるんだよな!?
ということを思い出し、だるくなってしまったので。
この児が生まれました。
c0107128_2221447.jpg

またクルセ?GXじゃないんだよ!
ディフェンダーまでの盾系列スキルを取るAgi型ですよ!?
夢はHXでタムラン2確です、夢が広がりまくりんぐ!

ところでプリズンブレイクオススメです。
日本テレビ木曜2時ごろからやってますが
2ndシーズンが5月から始まります!実は今日1stシーズンセミ最終回。

c0107128_2222286.jpg

HPが連番。なんか幸せ。



c0107128_392795.jpg


あと夜中の3時にテロする暇人がいるみたいです。
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2007-03-16 02:46

愕然とした。

取りあえずマジシャンはWIZに転職、いろいろ出来そうで楽しみです。
WIZ専用の装備作ってやらないとなぁ
あと
c0107128_15335868.jpg

この子なんですが、当初Anthriumで取ろうとしたら既に埋まっていて平仮名に
今気付いたんですが、経理さんのAXがそうだったみたいです。
(´・ω・`)うちの誕生日の花が・・・・

あとは穴埋めの為にもネタとして
c0107128_15354535.jpg

こんなことを。
もう終わった仮面ライダーネタですね。
あ、WIZ60、シーフ12なのでよろしければ遊んでくださいね
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2007-03-04 15:37

芽吹き

皆様どうもコンバンハ
スロットが増えた所為で低級狩場に人が溢れていますね
そんな私もマジシャンなぞ作ってジオでギルメンと公平狩りです
色々やりたいことの為にJOBを高めに転職予定
楽しみで仕方が無いなぁ、皆さんもキャラを育てて
楽しくPvPしましょ(ぇ

パラも90になり、アサはオーラ放置、BSはデフォルト放置で
アサ予定のシーフが存在。はてさてどうなるやら
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2007-03-03 02:35

ねんがんの すい を てにいれたぞ !

すい とは私の読み間違い。
ほら、変換できるんですよ。錐。ね?
(出ない人は多分私はスイでかなりタイプしてるんだなとお察しください。

昨日の深夜から続いていたらしい神器クエスト。
早朝(七時!(はやくないって?)起きて知りましたが10~14時までバイトに。
帰ってくるとまだ始まってない!珍しいですねー
スドリは済ませていたので精錬(アサダガ砕けました)とクイズを済ませて
錐げっとー
c0107128_18445860.jpg


その後3次クエストをパラでこなし、GDの特別MAP内で
時間切れ後も居座りヴァルキリーと面接w
待っている長い列でずーっと見知らぬ人たちとおしゃべりー
こういうチャットに優れているのがROだなぁと実感します
久しぶりに和やかな狩りの無い「知らない人とのチャットだけ」を味わった

そしてソロで騎士団潜入!アサで錐を味わう為にきました!
まずは裏切り者で交戦!(比較の為です!
白p8個使ったもののなんとか撃破
続いて錐で!カリツをどうにか剥がしタイマンに持ち込むと・・・
('A`)白p11個しか持ってきてなかったことに気付かず@3個・・・
錐のダメージだけ知って帰ってまいりました・・・・



ちなみにこの頃ダチの居るマビノギ樽鯖に出没しています。見かけたらどうぞよろしく~
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2007-02-25 19:03

ただ思うように歩く事が

結局前回の日記にSS貼ってませんね(’’; スイマセン
ところで27日にキャラクターのスロットが3→5に増えるとかで
皆さんはスロットが増えて嬉しい派でしょうか?
それとも垢が多すぎて困っているでしょうか?
ちなみに私は、ガンホーが3倍期間で脱力したオーラ廃人達
を必死に呼び止めているみたいで大笑いしました!(今更ですよね!

まぁ私は@50%で生体3にパラを入れられるんで、もうひと頑張り
女垢は課金切っちゃおうかと思いまs
そのかわり開いた2マスに何つくろう。
候補がアサ、WIZ、バード、クルセ、プリ、騎士
たぶん、アサとWIZだろうなぁ。

c0107128_14111194.jpg

ところでこれ相変わらずなんて無茶な要求。
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2007-02-19 14:18

ソイソースって何?

さてさて、2倍期間途中経過です
と思ったんですけど家禽切れでログインできなくて
現状SSが取れません、なんと文章だらけのブログ・・・!(あとで貼ります!
2倍期間にも関わらず癌砲の罠には乗らずに2倍で過ごしています(´ヮ`)
(実はちょっとまえにShp間違えて買っちゃってアサオーラに持ち込みました。

そだてていた駄洒落系商人は無事JOB40になり近畿を犯した錬金術師に!
(でもやっぱりジョークを出す。しかも出る回数がASPD上昇で増えた。
最初は羊にするつもり満々だったのに、お嫁さんから貰ったエンブリオで
いざ出して見ると、(´∀`)ぷくぷく鳥かわいい・・・・
こんな可愛い仔消せようか!いや消せない!(反意
てなわけで鳥育成でBSを消す代替キャラは完成です。
サブ垢はセージは付与関係を上げるのみ、ケミも片手間(BSのように完全放置よりはマシ
プリをそろそろ育てたくなりました!(現在66なのでヨロシクです!

本命のメイン垢、BSはもう於いといて(抜け殻
アサはそれなりに依頼を取ってお金を稼げています~(QAvjの下落分ぐらいは稼げたカナ
お金をある程度稼げたらQAvJ売ってロア買おうかと思います。(売れるのか。
パラはやっと88に、これでやっと相方様と組めるね!
2倍ヒール期待しています(*´¬`)
お待たせいたしました、私の小さなお姫様。
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2007-02-03 03:10

スロットエンチャント実装

したけど悪魔化来なくてなにより
2倍期間中もグリムバイトしますよ 詳細↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=328387066&owner_id=4507456

s裏切りはロアとほぼ同価格の15M前後で落ち着いてきたようです。
てか3Mで10%としても→30M 買ったほうが安くないか?
+5BL裏切りとか 忍者亀とかがいいのだろうか。
あとオーク族の兜とかシフクロ・ボンヘルほしいなぁ
それ以外はそんなに興味なしー


ちなみに今は

c0107128_1139414.jpg

こんな子で

c0107128_11401677.jpg

こんなことをしています

駄洒落好きの女商人です!(これ結構なアイデンティティだよね!?
BOTも凍らせます。

[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2007-01-31 11:38

グリムバイトを

2倍期間開始前から始めます。28日(日曜)からです
よろしくお願いします。
c0107128_941876.jpg


(´・ω・`)といっても依頼主が付くかなあと不安。
二倍期間中もやりますので、教範の購入を予定してる方はどうぞ

ジュピも出来なくは無いのですが練習量の問題で・・・
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2007-01-26 09:42 | アサシン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE