<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ダメ人間です。

('A`)停滞してきたので緩やかにフェードアウトな。ブログ。
EDP2になりました。グリムも無いのだわー 2007-06-21








やっぱりアサクロはスキル振りに悩みますね。というか一度しくじりましたよ。えぇ。
勇者の光魔法キラキラ(ステッキ)で見事にスキルの記憶を忘れてみたりして
Sbrを取りました、2刀→Sbr→グリム→EDPがベストだったのかなぁ。
錐もあるので育成の環境自体は良い方なんでしょうかねー(ソロばかりですが。

そんな感じでAx66、WIZ79です
それ以外のキャラは変動が誤差なのですが。
あまりPTを組める人が居ない現状・・・・
WIZではなるべく大勢のPTに参加したいのでソロはあまりやってないです
(気の向いた時のみ
IW10予定なので実用化させるために生体に行きたいなぁ。
('A`)そのためにはDex装備もある程度買わないと。
あぁお金がない。の永遠の円環。

何が言いたいかって言うと。




「寂しいのでPT狩り誘ってください・・・・!」
[PR]

  by Akecaras_may17 | 2007-04-27 01:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE