<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

スロットエンチャント実装

したけど悪魔化来なくてなにより
2倍期間中もグリムバイトしますよ 詳細↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=328387066&owner_id=4507456

s裏切りはロアとほぼ同価格の15M前後で落ち着いてきたようです。
てか3Mで10%としても→30M 買ったほうが安くないか?
+5BL裏切りとか 忍者亀とかがいいのだろうか。
あとオーク族の兜とかシフクロ・ボンヘルほしいなぁ
それ以外はそんなに興味なしー


ちなみに今は

c0107128_1139414.jpg

こんな子で

c0107128_11401677.jpg

こんなことをしています

駄洒落好きの女商人です!(これ結構なアイデンティティだよね!?
BOTも凍らせます。

[PR]

  by Akecaras_may17 | 2007-01-31 11:38

グリムバイトを

2倍期間開始前から始めます。28日(日曜)からです
よろしくお願いします。
c0107128_941876.jpg


(´・ω・`)といっても依頼主が付くかなあと不安。
二倍期間中もやりますので、教範の購入を予定してる方はどうぞ

ジュピも出来なくは無いのですが練習量の問題で・・・
[PR]

  by Akecaras_may17 | 2007-01-26 09:42 | アサシン

はじめまして

の方は居ないとは思いますがまずはご挨拶。
中々に筆不精で今までFC2、yaplog、CGI、mixi(mixiは継続中ですね
などのブログサイトを放浪しておりましたが、タグも使えるみたいなので
ここで今後書いていこうかと思います。
RO以外の物はmixiにでも書いていきますね('w‘)

ところで唐突ではありますが

c0107128_1531251.jpg

光りました
ずっとたけのこ通いなのに式するのも白々しいかなと思ったので。。。



思えば3体目のアサです。
1代目は1st、2代目は6th、そして3代目の8th
中々に長い道程ではあったけれど一緒に狩りをしてくれた皆と
キラキラステックのお陰でたけのこも経験し無事光れました(ノД`)
錐が手に入るまでは転生するつもりは無いのでそれまでの間
たけのこでバイトでもしようかと思います。詳細は取り敢えずmixiにでも乗せます。
('w‘)σここしか知らない人はwisとかRO内で話しかけてください


あとメンテでオーラss取れなかったんで後でupする事にしよう、そうしよう
[PR]

  by Akecaras_may17 | 2007-01-24 15:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE