人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に無し

まぁAx92に
次で2刀・グリム狩りをする分には育成完了。
対人・クリアサとしては95ぐらいまで掛かりそうですが。
(魂EDPSBやエンペ割りはそこまで必要としないですが。

あまり転生キャラばかりに時間をかけても勿体無いので
WIZはステータス関係の再修正に備えて取りあえずオーラにして放置?
騎士は砂集め専属でおk。
パラは同盟のLKの方が生体でプリを育てたいらしいので代打かなぁ・・・?
Axは恒常的に育成。ステータスが上がる程良いのだわ。

女垢もそろそろ課金して育てようか。
カムバックあるらしいし。

むしろ装備を買う金が欲しいわ。
KNとかV盾とかアリスcとか風鎧とか㌦服とか火服とかQA短剣だとか・・・。

  by Akecaras_may17 | 2008-09-05 01:13 | アサシン

<< 諦めない (ノー`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE