(ノー`)

神器クエでカイザーナックルを貰いました!いらない!
また神器クエが来ました。今度はバゼラルドを貰おうと思います!

ジュピニヨでAXがもりもりあがりました。
モロク崩壊パッチがそろそろ来ます。
久々に城2に行ったらパラが恋しくなって騎士は砂集め永久就職でいいんじゃね?!とか思いました。
フレイヤに中々いいカードが実装されますが混まない事を祈るばかり。

GvGに最近Axを出しましたがやはり性能は上がっている物の経費分満足に働く事ができず絶望。
でもそういう絶望が私のAx育成への糧になって良い感じ。
中二病っぽく言えば任務を待って刃を研ぐとかそんな感じですね^^;
(アサらしくもあるけど。



フレイヤ狩りもひよこちゃんを手に入れた為に効率UPです。
崑崙、コモド北、フレイヤ2F・・・。
はー、それにしてお金の貯まる良い狩場はないかな。
(中々ソロでいけて10M級レア、効率500/hってのがないのです・・・
[PR]

  by Akecaras_may17 | 2008-08-30 03:49 | アサシン

<< 特に無し Drop1.5倍 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE