人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁああヒドイ

10月の終わりごろ作成したアコが1ヶ月経たずにLv88ですよ。
近頃のRoはゆとり過ぎますね。
わぁああヒドイ_c0107128_19364986.jpg

さて、身内以外のぬくもりに初参加してきたのですが、なれている方々でも
案外決壊だとかするのですねぇ・・・
(都合三回決壊したのをグリムで頂きました。

わぁああヒドイ_c0107128_19374576.jpg

有象無象のそんな中
わぁああヒドイ_c0107128_19381453.jpg

殺伐としたジュピロスに奇跡のアイドルが!
(その後ぬくもりに巻き込まれてお星様になりました☆キラッ

わぁああヒドイ_c0107128_1939363.jpg

経路にこんなのとかも。

通路に居たPtの方々が大事故に遭っていたようでした。まる
相変わらずじゅぴおそろし


http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/index.html
虹芋味同盟と風紋はがんほーの定めるプレイガイドを応援しています!
不正行為、陰湿行為を皆でなくしましょうね><*

  by Akecaras_may17 | 2008-11-24 19:43

<< 丁度約2ヶ月で ぬるいぬるい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE