ぬるいぬるい

天野月子に再熱。どうも風紋です

最近ジュピぬくというものを知ったとです。
ギルド身内オンリーで組めるように試行錯誤するのはたのしいですね。
でも途中で何度か金剛が切れて壊滅・・・なんてことも。
装備や面子も不足が見つかったりで改善点がイロイロ

でも次回に向けて着々と準備がされてるので楽しみです。
私は釣って流し込むか、パラでサブ壁がお仕事なので比較的いつもどおりですが。。。

いままでオデンや生体にも中々ギルドで行けなかったので、積極的に行き
メンバー育成をしていきたいな



そういえば騎士も、WIZもあがりました。
 でもよくよく考えると、WIZを転生させても本腰を入れるほどWIZが好きじゃない。
今まで通りサブとしてのWIZで居ればいいかなぁ。。。
騎士も砂集め以上には頑張ろうとは思えないし。
 そんなに頑張るぐらいならパラとAx、そしてサブ垢に新たに作った仔を育てたいw
クルセ・リンカーは予定のところまで育てたしなぁ・・・
サクリパラは欲しいけれども2PCでそこまで出来ないし、ゴスペルの方が同盟的には必須
なので此れからは3キャラを集中して育てるとしよう。そうしようw


http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/index.html
虹芋味同盟と風紋はがんほーの定めるプレイガイドを応援しています!
不正行為、陰湿行為を皆でなくしましょうね><*
[PR]

  by Akecaras_may17 | 2008-11-11 01:50

<< わぁああヒドイ なんだか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE