おそろしい

c0107128_123984.jpg

というわけで95になった次の日に初生体ぬくもりに白刃で参加しました。

釣ってきたMobをアンクルに掛けて隣接したモンクが白刃で止め
壁際にいる弓手が反対側のケンセイのぬくもりにCAでぶつけるというものらしいです。

その日の うちに Lv96 に なり ました 。
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2009-01-13 01:25

丁度約2ヶ月で

モンクLv94(10%)ですって奥様。

もう少しで生体3F入れそうです。1.5倍+教範恐ろしいごごり。
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2008-12-27 00:47

わぁああヒドイ

10月の終わりごろ作成したアコが1ヶ月経たずにLv88ですよ。
近頃のRoはゆとり過ぎますね。
c0107128_19364986.jpg

さて、身内以外のぬくもりに初参加してきたのですが、なれている方々でも
案外決壊だとかするのですねぇ・・・
(都合三回決壊したのをグリムで頂きました。

c0107128_19374576.jpg

有象無象のそんな中
c0107128_19381453.jpg

殺伐としたジュピロスに奇跡のアイドルが!
(その後ぬくもりに巻き込まれてお星様になりました☆キラッ

c0107128_1939363.jpg

経路にこんなのとかも。

通路に居たPtの方々が大事故に遭っていたようでした。まる
相変わらずじゅぴおそろし


http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/index.html
虹芋味同盟と風紋はがんほーの定めるプレイガイドを応援しています!
不正行為、陰湿行為を皆でなくしましょうね><*
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2008-11-24 19:43

ぬるいぬるい

天野月子に再熱。どうも風紋です

最近ジュピぬくというものを知ったとです。
ギルド身内オンリーで組めるように試行錯誤するのはたのしいですね。
でも途中で何度か金剛が切れて壊滅・・・なんてことも。
装備や面子も不足が見つかったりで改善点がイロイロ

でも次回に向けて着々と準備がされてるので楽しみです。
私は釣って流し込むか、パラでサブ壁がお仕事なので比較的いつもどおりですが。。。

いままでオデンや生体にも中々ギルドで行けなかったので、積極的に行き
メンバー育成をしていきたいな



そういえば騎士も、WIZもあがりました。
 でもよくよく考えると、WIZを転生させても本腰を入れるほどWIZが好きじゃない。
今まで通りサブとしてのWIZで居ればいいかなぁ。。。
騎士も砂集め以上には頑張ろうとは思えないし。
 そんなに頑張るぐらいならパラとAx、そしてサブ垢に新たに作った仔を育てたいw
クルセ・リンカーは予定のところまで育てたしなぁ・・・
サクリパラは欲しいけれども2PCでそこまで出来ないし、ゴスペルの方が同盟的には必須
なので此れからは3キャラを集中して育てるとしよう。そうしようw


http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/index.html
虹芋味同盟と風紋はがんほーの定めるプレイガイドを応援しています!
不正行為、陰湿行為を皆でなくしましょうね><*
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2008-11-11 01:50

なんだか

トレインに自爆特攻死してまでアピールしてくれる熱烈なファンがブログを見てくれているみたいで
PTプレイ中に遭遇との事で特定はしましたが敢えて伏せて感謝の言葉を書きたいと思います。

あ、ありがとね・・・!
べつに某所で名前が出て色んな人が「本当に?w」って気遣いをくれたのが嬉しかったから
ブログを駅の掲示板みたいにつかうわけじゃないんだからね?wwwwwww

これがほしかったんですね判ります。
でもRo辞めたらしいから見てもらえないかな・・・ 残念です。



ところでこの頃魔女砂の価格が下がってがっくりしています。
V盾も値下がりしすぎだよ!!!!!(タラcは高いままなのに!


あ、コンバット欲しいです。


http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/index.html
虹芋味同盟と風紋はがんほーの定めるプレイガイドを応援しています!
不正行為、陰湿行為を皆でなくしましょうね><*
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2008-10-26 10:19

わこわこ

騎士 95になったら魔王モロク
WIZ がんばる・・・?
AX ゆっくり。
パラ ひまないね
テコン エスマ10取得に向け育成
クルセ Lv79-プロヴィ5完了。

次元の狭間は編成に時間掛かる割りにJOBばっかり美味くてなんとも。
名無しがやはりコンスタントに美味しいわけです。
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2008-10-13 01:15

うひょー

Ax93です
づかれだ。
c0107128_0343672.jpg

これでStr100でひよこ付けっぱに!


女垢は現在
テコンJob40
クルセLv76(変わらず)な感じですが、プロヴィは2に!



騎士 婆狩であげる。95が一先ず。
AX たまに信者狩れれば良いや、95にそのうち。
パラ 騎士団でレア狙い
WIZ まぁがんばる・・・?

テコン 育成組み期待。リンカーにしておきたい
クルセ PT狩期待。
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2008-10-06 00:51

諦めない

というわけで先週9/5に剣士を作りまして。
いま71のクルセです。

最近は凄いですね。
アカデミーを卒業する頃にはLv30になっていました。
新キャラ作る時に1時間用教範10個貰えるわクエストが多いこと多いこと。
卒業すればバッチも貰えるし一定Lvまでは只同然で支援NPCのお世話に。

氷D1Fで付与バッシュ⇒調印で付与バッシュをさせて戴いた時に無料教範使いましたが
美味すぎる

騎士を作るために消したクルセとまったく同じコンセプトの
プロヴィAgi片手剣という浪漫っぷり。
c0107128_1229863.jpg

此れが意外と楽しく、プロボ・ヒール・HX・バッシュと多彩なスキルで遊べるのが楽しいです。
あとJob6でプロヴィを取りきるので辻プロヴィしまくります。
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2008-09-13 02:27

特に無し

まぁAx92に
次で2刀・グリム狩りをする分には育成完了。
対人・クリアサとしては95ぐらいまで掛かりそうですが。
(魂EDPSBやエンペ割りはそこまで必要としないですが。

あまり転生キャラばかりに時間をかけても勿体無いので
WIZはステータス関係の再修正に備えて取りあえずオーラにして放置?
騎士は砂集め専属でおk。
パラは同盟のLKの方が生体でプリを育てたいらしいので代打かなぁ・・・?
Axは恒常的に育成。ステータスが上がる程良いのだわ。

女垢もそろそろ課金して育てようか。
カムバックあるらしいし。

むしろ装備を買う金が欲しいわ。
KNとかV盾とかアリスcとか風鎧とか㌦服とか火服とかQA短剣だとか・・・。
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2008-09-05 01:13 | アサシン

(ノー`)

神器クエでカイザーナックルを貰いました!いらない!
また神器クエが来ました。今度はバゼラルドを貰おうと思います!

ジュピニヨでAXがもりもりあがりました。
モロク崩壊パッチがそろそろ来ます。
久々に城2に行ったらパラが恋しくなって騎士は砂集め永久就職でいいんじゃね?!とか思いました。
フレイヤに中々いいカードが実装されますが混まない事を祈るばかり。

GvGに最近Axを出しましたがやはり性能は上がっている物の経費分満足に働く事ができず絶望。
でもそういう絶望が私のAx育成への糧になって良い感じ。
中二病っぽく言えば任務を待って刃を研ぐとかそんな感じですね^^;
(アサらしくもあるけど。



フレイヤ狩りもひよこちゃんを手に入れた為に効率UPです。
崑崙、コモド北、フレイヤ2F・・・。
はー、それにしてお金の貯まる良い狩場はないかな。
(中々ソロでいけて10M級レア、効率500/hってのがないのです・・・
[PR]

  # by Akecaras_may17 | 2008-08-30 03:49 | アサシン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE